作業用BGMを偉大である

ツムツムはエージェントPが強いみたいですね。
動画で確認してみた所ジャイロを使うようです。
ジャイロは壊れ性能率が高いですね。
気にはなりますがアナキンもいますし今回もスルーですかね。次なる壊れツムに備えましょう。

現在のコイン枚数は520万枚です。
アナキンがスキルマになったおかげでかなりの速度で稼ぐことができています。もう他のツムなくて良いのではないでしょうか。
スコアとかはあんまり気にしていませんし。

ドリル魔王は第二章に突入しました。
このゲーム、ギャグゲーだと思って油断してるとあっというまにゲームオーバーになってしまいます。

豊富なサブイベントは出来るだけ回収した方が良いでしょう。
レベルアップに直結しているので寄り道がかなり重要です。あとアイテムもジャンジャン使いましょう。
欠片系は全体能力強化で性能が非常に優秀です。

最後までプレイしていないので分かりませんが、後戻りできなくなるタイミングも多いですね。
なるべく取り逃しの内容にしっかり探索することにしました。いざとなったら攻略も見ます。

細かいパロネタは時代を感じるものが多いです。
特にニコニコ動画のネタが多めでしょうか。自分も2007年代はニコ動にドハマリしてましたし、作者様とはシンパシーを感じちゃいますね。

なんとなくで初めてみたこのフリゲですが、現在個人的今年のベストフリゲイヤー候補作になりそうな勢いで面白いです。メタ発言やパロネタも多く好みは分かれるでしょう。

あ、僕はこういうの大好物です!!!!