垂れ流し配信って良いよね

ロマサガRSを再開しました。
遠征はメンドいのでそちらは完全放置となっております。
一応あれもやっておいた方が良いのでしょうか。強化素材がもらえるというのはちょっと美味しい気もしますが。

現在は宝物眠り洞窟を周回中。
戦力的に丁度良いのかめちゃくちゃキャラのステータスがアップして育成に最適です。しばらくここを回しまくることにしました。
ここでガッツリ強化をすればメインストーリーも進めるかもしれません。

恋愛、借りちゃいましたもちょっとずつ進めています。
僕はもともとアサプロジェクトの作品が気になっており、丁度キャラゲーやりたい気分になったので購入しました。
以前、ひとつ飛ばし恋愛の体験版をプレイしたのがアサプロを好きになったキッカケです。

全体的にコメディノリで明るく、それでいておバカになりすぎない感じがとても心地良く、自分にピッタリの作風のゲームが揃っている気がします。

恋借りもそんな感じでお気楽に読み進められております。
進める毎にヒロイン達の新たな一面が見えるのが本当に良いですね。

誰が一番好きってのは無いのですがどのルートもどんな展開になるか気になります。
最初に攻略するルートはどうしましょうか。今のところ椿か双子に突撃してみたい感じです。特に妹のキャラがなかなかに強烈!

とりあえずOP流れるところまでは読めたのでここからが本場ということでしょう。