ピコカキコ

さて月曜日がやってまいりました。
ラブパトをあにてれで見るようになったので毎週月曜日の癒しとなっております。
一週間のスタートである月曜日を乗り越えたご褒美的なものですね。
今までは日曜の楽しみでしたがこれはこれで良いものだと思いました。

牧場物語まで適当に色々やることにしました。
どうにもやりたいゲームが多いです。そんなわけで複数同時進行で進めていくという強硬手段を久しぶりに発動しました。
これは積みゲーを増やす恐れがある大変危険な技です。
いくつかは本当に積みゲーと化す恐れがありますがしばらくはこの方法を試してみても良いでしょう。

とりあえず今やってるのをまとめてみると
1.ドリル魔王←メイン攻略中
2.ディジットパーティ
3.恋愛、借りちゃいました
この3つとなります。

これらを牛歩で進めていこうと思いますがまあ全てクリアできるかどうか分かりません。やれるだけやってみようと思います。
それぞれのゲームについても今後進み具合とか感想を思ったように書いていきましょうかね。
ドリル魔王は時代を感じるツクール2000ギャグRPGで面白いですし、恋愛借りちゃいましたもコメディタッチで非常に自分好み。

現在はドリル魔王をメインで攻略中。
牧場物語が発売した瞬間にメインはそっちに変更します。
ケムコゲーの新作が気になっているのでサブに追加しようか考え中ですがヤバいかもしれませんね。
RPGばかり並行プレイしてるとストーリーも混乱しそうで怖いです。

久々のAFKアリーナでは5万個の石を使い果たしました。
レアキャラのランクを限界値まで上げてしまったため育成が頭打ち状態です。5万個使ってこれとは恐れ入る!
ここからの育成も相当の時間がかかりそうですね。またコツコツ石集めをするとしましょう。