サキが可愛すぎると思うんすよね(n回目)

昨日がバレンタインだったということを忘れていました。前日は覚えていたのですけども。
そしてまた一週間のスタートというわけです。
今週はもうちょっとツクール頑張りたいですね。

今はひたすら会話入力でしょうか。
もうちょっとプロット練るのもアリかなとは思ってますが、一度組み立て直してるしまた一気に最後までツクるというのもちょっと怖いんですよね。
何作もツクっていてもこればっかりは上手くできません。本来ストーリーの終わりまでを先に考えるというのは良い方法のはずなのですが謎です。

トロパズルが終わるということでなんか他にソシャゲないかなと探していました。スマホの容量的にメイン端末に入れるのは厳しい所もありますが。
外出する機会が減りまくりですしサブ端末に入れるのも特に問題はなさそうですね。

一応トロパズルはサービス終了の5月まではスマホの中に入れ絵おこうと思います。もうアンインストールしてしまうかと迷ったんですけどね。
ログインできなくなる瞬間を見届けようかと思いまして。
トロステ復活とか、良いイベントも沢山あったんですけどねぇ。終わってしまうのは寂しいものです。

もし新しく何か別のスマホゲーやるにしてもRPG系を入れる可能性は極めて低いです。基本的にストーリー全スキップするくらいですし。今までまともに読めたゲームは白猫、メギド、スクスタくらいですかね。
チェンクロは途中から読むのがダレてきてやめました。

やるならサービス終了の可能性が低いパズルゲーですかね。スケイプシリーズは常にランキング上位にいますし大丈夫でしょう。にゃんこ大戦争も7年前くらいにちょっとだけやってました。歴史あるソシャゲの一つですが未だ高い売上を維持していて安心感があります。パズドラは一度引退してますし除外の方向で。何気にモンストは触ったことがありませんね。

ギャルゲぶっ続けプレイにも疲れてきましたし休憩用としてストーリーありのソシャゲは入れても良いかなとも思ってます。メギドはストーリーの参考の為に入れなおしました。育成や先を読み進めたりはしないと思います。というかもうストーリー忘れました。またやるなら最初から読み直しですね。

ディスガイアRPGは気になってましたが多分やらないでしょう。開発がまさにトロパズルと同じところですし元から悪名高いらしいです。セルラン的にも厳しいラインに来てましたし。ディスガイアってか日本一のやり込みゲー好きとしては最近の動向は少々不安ですね。評判見た感じアレそうなんで6の購入も見送りました。

レップラ結局やってませんし引退しますか。
ストーリー全く読んでないんですよねぇ。
ブラウザソシャゲの方もちょっと見直してみます。
今週は忙しくなりそうですがこういった事を考えながら頑張っていきましょう。