なすびの懸賞生活

何年ぶりかの大きな地震、怖いですね……。
10年前の事を少し思い出してしまいました。
ブログ記事、Twitterでもあの時の事はしっかりと記録されており、たまに見返すこともありますね。
今後も何事もないよう細心の注意を払って過ごしていこうと思います。

外はやっと暖かくなってきましたね。
寒いのが苦手な私としてはずっとこれくらいの気温だと嬉しいのですが。今年の冬は特に凍えた気がします。
少し前なんてちょっと雪降りましたからね。

断髪してきました。
外出自粛につき髪の毛を伸ばしに伸ばしまくってたため圧倒的な爽快感。短くなるとこんなにもスッキリするものですか。ちょっと驚いてしまいました。今はコは減少傾向にあるのか分かりませんが次はもうちょっと早く斬りにいきますかね。髪が目に刺さってもおかしくないくらい伸ばすのはヤバいので。

プレイ頻度落ち気味だったツムツムを少しだけ再開。もうちょっとで二枚目のスキチケゲットです。
コインは600万枚に到達しました。
トロパズルをメインにやるはずだったのですがちょっと予想外の展開。ツムツムをやれということでしょうか。
でも別にいま引くべきガチャも無いですしねぇ。

短編RPGの「どうも、お化け退治専門家です」をクリアしました。
ほのぼの遊びやすいシンプルでサクっと遊べるお手軽さです。マップのツクりも雰囲気があり美しい。
難易度はノーマルでやったので得に詰まったりする部分もなく遊べました。
VXace作品ながら2000ぽいグラフィックを使っているのもなかなか面白いです。

あ、昨日はツクールをサボりましたァ!!!
お酒飲んだら高確率で堕ちますねぇ!
その前にちょっとくらい作業しとくべきでした。
イベント設置するくらいはやっておくべきですね。それだけでも進みは違ってくるでしょう。
今日は会話テキストの入力に成功したので良しとします!