出すぎだぞ自重せよ

今週も乗り切りました。ポテチうめぇwwwお酒うめぇwww
とは言っても在宅メインで生活するようになってからどうにも達成感というものが感じずらくなっている気がします。
また毎週外出したいかと言われるとそれはそれで微妙なのですが。今までやっていた習慣っていざ無くなってみると寂しくなるものなのですね。それが面倒な事であったとしてもです。
うーむ、なんとも不思議なことですね。

自粛の影響で大変素晴らしくなったのは飲み会が無くなったことくらいでしょうか。年末年始なんも無くて済んだのは最高でした。
いやぁ毎年割と裕津ですよ大勢で集まって飲むというのは。花金の宅飲みとお店で飲むのは全く違うというわけでございます。
つまみをボリボリ食いながらダラダラする、こんな楽しい生活は無いぜ。太ります。

思い出したのですがクックルンとムジカピッコリーノの録画が溜まりに溜まっております。クックルンはともかくムジカピッコリーノの方はちゃんと見ないとですね。
パラパラやって以降を見てません。そのあたりから放送休止後の新作エピソードになってるとは聞きました。緊急事態時にやてたアニメオンリー回が結構可愛くて好きだったんですが、あれまたやってくれてませんかね。

クックルンはコロナネタやり始めてからどうも気分が萎えてしまいました。あとシリアス回が油断してると割と重くてちょっと……。コロナの影響で恐ろしくスケジュールが狂っている印象を受けました。
これが無ければもうちょっと興味が続くものになっていたんでしょうか。コロナ絶対に許さないぞ!
また気が向いたら適当に見ますかね。アニメパートのアユが死ぬほど可愛くて実写パートのコムギが気絶するほど可愛い、それだけで見る意味はあります。フキn。

恋借が面白いってか長ぇ!!!!!
もうそろそろ総合プレイ時間が20時間を超えようとしております。起動時ずっと計測してるので多少放置してるのも含まれているとは思いますが。
いま共通ルート第二部に入った所です。ボリュームが凄まじい。このゲームは進行状況が割と簡単に見られるんで確認したところ、まだ残りの個別√に入るまで結構ありそうなんですよね。
イベントシーン数はそれほどなのですが1シーンのボリュームがなかなかでして。フルプライスで結構お値段の張る作品ですが満足できる長さになっていると言えるでしょう。
あ、桃子との会話シーンがあって大変嬉しい限り。サブキャラルートも今のところ全てやる予定ですよ。

明日は健康診断の再検査で病院だメンドクセー! ちゃっちゃとすませてしまいますよ。