昔NHKでやってた衛星アニメ劇場ってやつ、良作多かったよね

うーむうーむうーむうーむうーむうーむ。
今日は平日ツクールの気力が全くでませんでした。
やはりどうしても常に全力というわけにはいきませんね。
早いところ対策を考えなくてはなりません。

昨日は会話テキストの入力が出来たんですけどもすっかり油断してしまいましたね。
いつどういうタイミングでモチベが低下するのか謎すぎます。
今年の目標達成のためにもこの状況をどうにかしましょう。

それにしても気付いたらもう二月ですか。全く気付きませんでした。
なんか今回は一ヶ月経ったという実感があまり湧きません。
1月が結構長かったように感じます。それはつまり割と充実して過ごせたということでしょうか。

正月中はロックマンエグゼとかやりまくってましたしね。
流れで一気に2もクリアできて楽しかったです。
次にエグゼをやるのはいつになるかまだ不明ですがシリーズ制覇したいですね。

今日はちょっとマジでなんもやる気がでないのでこの辺でねまする!