復刻イベント

MuseDashの大型アプデが来ましたね。
22曲も追加とは驚きです。
このアプデ頻度はさすがに頭が上がりません。
何か追加で課金したいくらいです。

とりあえず何曲かやってみた感想。
chrome VOXでまさかのクリアできず!
達人譜面の前からこの難しさは参りました。
トゲの配置とか荒廃ヤバいですね!
何回かプレイして譜面覚えます。

ツムツムのイベですがスキチケ一枚目まで終わりました。今回は一気に最後まで進められる形式で良かったです。

これで本当にツムツムはここまでとしましょう。
アナキンもスキルマになりましたからね。
当分は目的もないですし一応のエンディングです。おめでとうございます。

今度こそトロパズルをメインでやっていきますよ。まだまだ鬼畜ステージが盛りだくさんですからね。
ちなみに現在はLv205を攻略中です。

コインの扱い方に困りますね。
バッジのために温存するってのもあまり現実的ではありません。10連までの道のりが遠すぎます。
コンティニュー用にとっとくのが無難でしょうか。悩ましいところです。