マックフルーリー

コが落ち着いている? ようですね。
そろそろ自粛の影響で行けなかった病院に行きましょう。健康診断の再検査というわけだぁ!
だ、大丈夫、ヤバいことにはなってないはずです。何気に毎年のように再検査になってますし。それは大丈夫なんですかね。

4月のアニメめちゃくちゃ迷ってるんですがががが。絞らないと消化しきれませんよ。ここしばらくはどの時期も豊作が続いている印象。他にもやりたいことがあるため今回もアニメはかなり厳しめに見て切れるものはバシバシ切っていく予定です。視聴確定枠が既に多い気がしますがだ、大丈夫だ問題ない。

フィットボクシングとリングフィットの効果がそろそろ出て欲しいものです。おやつと酒とつまみをもうちょっと減らさないと駄目ですかね。体力は以前よりかなり付いたと思うんですけれども。昔の自分ならスクワットなんて一回もできなかったんじゃないでしょうか。ゲームで楽しみながら運動ができる今の時代に感謝。

恋借、ちなこなルート終わりました。
いやー最初から最後まで下ネタのオンパレードでしたね。そういうゲームだから当たり前といえばそうなのですが。自分が求めているものとは違った内容ですねこれは。ほぼ全員文句無しに良いキャラなだけに妹がキツすぎたのは残念。許容範囲を超えており申し訳ありませんがこのゲームのヒロインの中ではダントツで好感度ワースト1位です。
ともかくギャグは面白かったしそういうものだと割り切れるのでとりあえずは良し。
椿ルートを最初に選んだのは正解でした。

次は八純ルートにいきます。
ある意味ここからが本番といえるでしょう。キャラ的にも残りはかなり好きな人達ばかりで楽しみです。サブだと桃子ルートが特に気になります。
サブキャラのルートってボリュームどんなもんなんですかね。調べた限りだと結構あっという間に終わるみたいですが。

ノベルゲーずっとやってたら少しだけ長編RPGへの熱が目覚めてきました。月姫までは時間があるはず。その間に何か一本やってもいいかもしれません。牧場物語の超ハマる可能性もないこともなくもなくもないです。
一応いま予定してる長編はほとんどフリゲですね。軌跡SCに手を出すのもアリでしょうか。