周回ゲーは楽しいと思うよ

昼間辺りから状態異常「頭痛」に襲われてめちゃくちゃダラけてました。こればかりは仕方がありません。
頭痛薬飲めばいいじゃんって思われるかもしれませんが、それもあんまりしたくないのです。
自然治癒できることが一番ですからね。
あまり飲みすぎると聞きにくくなると聞いた事がありますので。

めっちゃ久しぶりにインドカレー食べたのですが最高のウマさでした。チーズナンは究極ですね。
外食はせずとも持ち帰りで弁当を食べるくらいのことは時々やってます。今回もカレーは家で食べました。
ご飯とナン両方を食べて大大大大大満足だ!

夕食を食べ終わった後くらいに頭痛が直りました。この速度での自然治癒はかなり珍しいです。非常に運が良い。
一日待って直らない時か本気で耐えられない痛みになった時だけ薬を飲んでます。エリクサーみたいですね。

恋借の個別ルート一つ終わりました。
シリアス無しゲーって実はやったことなかったんですよね。どんな風に終わるのか気になってました。
終盤はイチャイチャしてたらいつのまにかスタッフロールという感じでしたね。
他のルートではまた変わってくるのかもしれません。でも大体はこんな感じなのでしょうか。

次は双子のルートを進めていく予定です。
妹のキャラが危険、いや姉の方も実際はヤバい。結構カオスなストーリーになりそうな予感。
ただちょっと読むのが疲れたので一旦休憩。

休憩にやるゲームがあまり思いつきません。音ゲーSTGが無難でしょう。今からRPGやると新作に間に合いませんからね。
あとは余裕があればツクールを進めるといった感じで。
会話シーンの長さが気になるお年頃ですが、あまり心配しすぎることはなさそうですね。