パネポン新作待ってます

さてさてさてさてさて明日は休みです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここで積みゲーを一気に崩すとしましょう。
ツクール? ま、まあなんとかなりますよ!

めちゃくちゃ迷った結果、恋愛借りちゃいましたを終わらせることにしました。
こういうゲームをプレイする場合、自分はアレなシーンは全て飛ばすようにしています。
ですのでクリアまでは割とすぐだと思うんですよね。内容的にも頭からっぽで読める快適さですし。

一方ソシャゲモチベが完全に行方不明です。
ちゃんとやってるのはAFKだけですね。
デイリーこなしてるだけでしっかりプレイしていると言えるのか、コレガワカラナイ。

未だにAFKアリーナのイベントやったことがありません。ちょっと手を出してみたのですがよくわかりませんでした。結局ジョーカーも取っておりませんし。
これからも毎日石を集めます。

スクスタはメインストーリーは別の意味で楽しみではありますが以前よりモチベは急激に落ちてますね。
デイリー消化すらできなくなってきました。
スクフェスのURことえりが癒しでございます。

ツクールは牛歩ですが毎日起動だけは死守。
先日完成したイベントの微調整してました。
相変わらず誤字脱字のバーゲンセール。
細かいキャラの動作も追加してとりあえずはこれで問題ないでしょう。次のイベに向けて準備します。