手の甲がガサガサガサガサガサガサガサガサ

ふぉー、明日を超えればお休み!
来週の火曜日も休めますよ! 休みスバラシイ! さっさと積みゲーを終わらせます。といいつつまたgdるのでは? とも感じますが多分大丈夫だ問題ない。いま恋借がかなり面白くなってきましたので。良い感じに攻略順を選べたんじゃないでしょうか。

そんなこんなでASaProjectのファンになりました。初めてひとつ飛ばし恋愛の体験版をプレイした時からもう最高! と思ってましたがこれにて完全確定です。
PCゲーゆえ値段の関係もありそう安々と購入はできませんが、過去作も絶対にプレイしていきたいですね。
ほぼシリアス無しのラブコメって作風がツボを押さえまくっています。

そして良くわかりませんが100日後に〇ぬワニの映画詳細が出てきました。色んな意味でネタになっちゃってますね。気にはなるので情報はチェックします。これの原作自体大騒ぎになるまでは全く知りませんでした。全てにおいて謎に満ちています。本当に流行っていたのでしょうか。急にワニワニパニックが開始されたような印象しかありません。自分が調べていないというだけでしょうきっと。

いやそんな事よりニンテンドーダイレクトがヤバいアツさでした。また気になる新作ゲームが続々と……。
聖剣LOMリマスターはなんともめでたい。思い出がよみがえって涙が出てきました。
購入するかは不明ですが、超オススメできるのは間違いありません。
武器の種類が多くて自由に使えたり、ストーリーも好きに進められてロマンシングな気分を味わえる聖剣となっております。

待望のSwitch版フォールガイズも来ましたね。積みゲーする部類のゲームじゃない! これなら衝動買いできますよ! とは言ってもRPGやADVでも欲しけりゃ買っちゃうんですけどね。これでようやく加入した任天堂オンラインが火を噴くぜ。

ミートピア、きになりますねえ。
3DSで出た時も興味ありました。
キャラメイクゲーがもともと好きで、でもトモダチコレクションやるのもなぁ。みたいな気持ちを消し飛ばしてくれる作品。RPG要素があると自然と入り込める気がします。
今ならガールズ戦士モチーフのキャラで冒険するのがアリでしょうか。