シルのシルファがンーコクでジーパ

祝日最高ですね。有意義に過ごせるか少々心配でしたが自分としてはかなり良い一日に出来たと思います。昼間も外出してました。そしたら歩数が12000歩を超えてたので運動量的にも十分にこなせたのではないでしょうか。毎日これくらいの成果を出せれば良いんですけどね。体重も減ってきておりこのペースを維持したいところです。一体何回減ったり増えたりを繰り返しているんだって感じですからね。一度だけ糖質制限でダイエット成功したのは何だったのでしょうか。

さてロックマンエグゼ3はどうなったかというとなんとラスボスに到達しましたアアアアアアア!!!!! ラスダンのBGMで鳥肌立ちまくりですよ! いやぁ長かった……40時間も掛かってます。通常プレイであれば恐らくもっと早くここまで来られるはずでが色々とてこずってこういうことになりました。

例の如くラスボスに返り討ちにされてしまいましたのでしばらく対策を練ることになります。そういうわけでまたペースをゆっくりにするかもしれません。まずアクアカスタムスタイルだったのをヒートに変えることにしました。フォルテのオーラ対策をするためです。自分の力ではチップで対策できる気がしません。ナビカスプログラムも集めないとですね。それからランダムメテオを調達しに行くことにします。あまり高いバスティングレベルを要求されなければ良いのですが……。

土日はどうしましょうかね。全てはスタイル厳選がどれくらいかかるかってところです。前回たまたま一発で狙っていたアクアになることが出来ましたが次にまた同じ事が出来るとは限りません。明日一通りやってみてヒートの出る気配が全く無い場合、土日をアニメ消化メインにしていこうかと思います。ポケモンSVまで2週間ちょっとになりました。まだ慌てるような時間ではない。2週間あれば稼ぎ含めてもエグゼ3のクリアは間に合うと信じたい。