バルドスカイバルド

ぐふぅ寒いです眠いですまた平日です。今週は真ん中に休みがあるので頑張りましょう。それにしたってものすごい寒さですね。寒いというより寒暖差が激しすぎます。異常気象なのでしょうか。自粛してからかそれ以上前から風邪を全くひいていませんがこの寒暖差に耐えられるか心配になってきました。

ポケモンばっかりで他の事が全然できてません。恐らく今週中にクリアできると思います。寄り道をどの程度するか悩みどころですね。レベル上げを一気にしたいですがせっかくのオープンワールドってことで色んな場所を縦横無尽に駆け巡るのもやっておこうと思います。本格的にレベル上げをするのはその後ということで。

こんなにハマったポケモンは今回が初めてかもしれません。思っていた通りオープンワールドというのが良かったです。自分の好きな順番で攻略できるのはやっぱ楽しいですね。聖剣3の神獣を倒す時に近いワクワク感があります。クリア後やり込むかはまだちょっと分かりません。厳選とか面倒そうですね。XY時代にそこそこ育成をした事がありますがあの頃の自分は良く頑張っていたと思います。