唐揚げファルコン

Steamの積みゲーが100個近くあるかもしれません。セールで買ったものがほとんどですね。とはいってもRPG系は少なく、空いた時間に遊べるようなミニゲーム系もけっこうあります。なので気が向いた時に昔買った積みゲーを引っ張り出すのも良いかもと思いました。

ポケモンまでヒマなんで2年近く前に買ったGeometry Dashをプレイしてみました。強制横スクロールのジャンプアクションゲーです。ランゲームともいうんでしょうか。スマホ版も出ているようです。値段はかなりリーズナブルですね。覚えゲーで何度もトライする必要がありますが、軽快な音楽に合わせて徐々に覚えていって上手くなる感覚が気持ち良いです。覚えゲーが好きなのでちょくちょく遊んでいきましょうかね。

あとなんかアニメ視聴モチベがいまいち湧かないんで今まで通りダイ大は一日一話か0話くらい見て後は音ゲーやることにしました。EZ2ONがアツいです。てかDJMAXのV EXTENSION3も明日じゃないですかー! 音ゲーやるしかありません! ポケモンが来たらしばらく音ゲーはまた控えようと思ってましたが控えられなさそうです。そしてアニメ一気に見られる精神力は1000年後くらいに戻るかもしれません。