海賊無双って4まで出てたのか

明日が終われば休み、それだけを想い頑張るしかないのです。

なんかSteamのウィッシュリストみてたら勇者30の1・2がセットになったやつが超安値になってました。一週間限定のセールだったようです。積みゲーだらけとはいえ300円以下となれば買わない手はありません。それより勇者30に2が出てたことすら知りませんでした。PSPで1が出てたことなら知ってたんですが。あとこれって元ネタがフリゲだったんでしたっけ。

あと今日はロックマンエグゼ3休む予定だったんですがちょっと始めたらウラランキング10位の後に出てくる4連戦に勝てずムキになってずっとプレイしてしまいました。プレイを投げたくはないのですがどうにも心を折られるキツさですね。突破口が見えないのでスタイルチェンジで対応してみることにしました。これでダメだったらうーむうーむです。明後日の休みが連戦だけになったら気力的に危険ですしたまにはアニメ視聴を優先してみますかね。