その筋肉筋肉

よし、今日はマイソロ進められました。眠気に耐えつつ頑張りました。現在は二つ目の町です。ちょっと敵が強いですね。どのダンジョンに入る時でもモルモから「今のテェッタじゃ危険だよ!」と言われてしまいます。危険という割には互角に戦えているような気もします。仲間を入れてるからというのもありますかね。とにかく明らかにレベルと金が足りてません。キークエストが出てきてもしばらく稼ぎプレイをした方が良さげですね。

そして気付けば来週ポケモン新作が発売されます。まだまだ発売日は先だと思っていたらあっという間でした。初めてのオープンワールドゲーということで胸が高鳴りますね。オープンワールドってどれもおっかない印象しかなかったので手を出せませんでした。フォールアウトとか僕には一生プレイできないでしょう。原神もなんとなく手を出してませんでした。あっちはそんなに怖い印象は無いですけどね。

それからポケモンSVが終わった後にやるゲームも決まっています。サムライメイデンというお色気ゲーです。これまたおバカゲーの香りがしますね。百合要素もあるようです。可愛いキャラと爽快アクションってことで閃乱カグラとか好きな自分としては期待の一作です。D3パブリッシャーのゲームってこれが初めてですね。お色気ゲーを出してる印象が強いですが地球防衛軍とかもここみたいです。そうだったのかー。