がぶ飲み

おさわり勇者さまというゲームタイトルはインパクトが凄まじいですね。どう考えてもお色気ゲーの香りがします。ってことで調べてみたらR版もやっぱりありますね。DMMの定番でした。ダンジョンRPGらしいのですがどういうタイプのものなんでしょうか。ウィザードリィ系だったら楽しそうです。

ってこれダンジョンRPGというかメギドの探索画面みたいなやつじゃないですか!? ダンジョンRPGとはちょっと違うような気がします! 最近のソシャゲと考えると古臭く見える部分もありますがドット絵のちびキャラが動き回る戦闘シーンは可愛らしくて良いですね。気になったので調べてみましたがこのゲームは今後も遊ぶ事は無いでしょう。DMMだと「れじぇくろ」も面白そうでしたね。テーマソングがかっこよかったのでそれで興味を持ちました。