おもちもちもち

ポケモン恐らくラスダン的な所まで来ました。明日辺りクリアできるでしょうか。遅くても今週中には終わらせたいですね。うかうかしていたらサムライメイデンが来てしまいますからね。結構ガッツリやったつもりだったのですが今日はクリアできませんでした。ボリューム凄いですね。御三家とその他の手持ちでレベル差が大きくあってそこが心配だったのですが案外進めるもんですね。四天王の四人目が一番苦戦しました。チャンピオンがやけにアッサリ倒せてしまって驚きです。

それにしてもネモ姉貴のインパクトが凄いです。ここ最近の僕は元気な娘が好きだったのですが、元気娘とは何なのかという哲学的な事を考えそうになるくらいの衝撃を受けました。私も実ってきましたね。

予定としてはポケモン→サムライメイデン→ウィンターセールで何か正月休みで遊べそうなの買う、ってな具合でしょうか。今回のオータムセールは見送りました。積みゲーを作らない、偉いぞ自分! シノビバーサスだけ買いましたがvitaでクリア済なので問題ありません。何故買ったのでしょうか? PCでもう一回遊ぶためです! ウィンターセールで神田川か閃乱忍者なんちゃらが安くなってほしいですね。そしたら購入候補になる可能性が高いです。