ブラッディハウリング

知人の勧めで原神を始めてみましたが続けるか微妙です。なんかシステムやらストーリーやらがなかなか頭に入ってきません。それでもクオリティの高さはハッキリとわかります。インストールに3時間掛かったのは笑いました。容量も凄いことになってますね。フルボイスだったりキャラ毎のプロフィールボイスも大量に存在するのが凄いです。細かい部分での作り込みを感じます。ガッツリ続けるか分かりませんがちょっとずつ覚えていこうと思います。

新作ゲームの発売までの繋ぎでいつも通り色々やってました。久しぶりにダイ大を見まして、現在60話まで見ています。この長さでも全くgdgdにならない面白さですね。60話で涙腺崩壊してしまいました。鼻水ズルズルしたのは久しぶりです。まだあと40話あるんですよね。ここからどうやってそんなに長く続けていくのか想像がつきません。またゆっくり見ていきます。

明後日にはサムライメイデン発売なんでカジュアルゲーでもプレイしてのんびり過ごすとしましょう。