私にもわからん

ぎにゃああああああ案の定体重が増えていました。あれだけ寿司を食ってしまったら仕方がないですね。回転寿司に行ったら限界まで食べないともったいだい! と思ってしまいます。しょっちゅう行くわけでもないですからね。食べれる時に思いっきり食べておきたいというわけです。

その他の予定については昨日書いた通り音ゲーとアニメとなりました。ダイ大がもうRPGならラスボスって所な雰囲気をカモシダしてるものの、まだ半分近く話数があるというのがヤバいですね。ずっと戦いっぱなしの展開の予感がします。あとアイカツスターズも見ました。モブキャラの可愛さが目を引きます。調べてみたら全員に設定があるらしいですね。これには驚きました。こだわりを感じます。