dorurararれららrdrorurerea

サッカーの盛り上がりが凄いですね。僕はサッカーと聞くとイナズマイレブンくらいしか浮かばないくらいの知識量です。プレステのウイニングイレブンっての昔ちょっと見たことがあります。実況と解説がプレイ中に流れるのが面白かったですね。ジーコサッカーというゲームも知っています。どうやら訳ありなゲームの模様。詳しくは君の眼で確かめてくれ!

サッカーはともかくポケモンSVクリアしました! 35時間くらいでしたね。時間かかってるほうなのでしょうか。早い人だと発売日にクリアしてるのも見かけた記憶があります。サムライメイデンに間に合ったのでひとまず満足です。オープンワールド要素がかなり新鮮で非常に楽しかったです。トイレに行くのを忘れるほどの熱中度はなかなか簡単に味わえるものではありません。

んでサムライメイデンまで何しましょうか。丁度一週間くらいということであまりボリュームの大きいものは遊べないでしょう。平行してプレイするという方法もありますけどね。つってもRPGずっと続けてた影響かさすがに他で休憩したい気分でもあります。ひたすら迷います。あと7日くらい迷いましょうか。