見荒シティ

何故か気力が激減してマイソロ1全然進められてません。これではだめですね。明日はもっとがんばりましょう。では何をしていたかというとツムツムやってました。気力が無い時はパズルゲーをやるに限ります。気づけばこのゲームも随分と長く遊びました。RPG系ソシャゲより続けやすいのです。

そういや聖剣LOMアニメを切るかもしれません。原作は一応プレイ済なのですが内容ほとんど覚えてなくて初見とほぼ変わらない感じなんですよね。んでどうにも感情移入もしにくいって感じです。てかストーリー自体はプレイ当時でもよく分かりませんでしたorz、なんか所々意味深な台詞が多かったのとあの世界観が印象に残ってます。というわけでアニメは切ってしまいましょうかね。

あとガールズ戦士また見たいです再放送してくださいクレクレ!!!!