ゲームとかアニメだと兄弟や親の髪色が同じの方がしっくりくる派

聖剣3とEZ2ONをほんのちょっとだけプレイしたら後はずっとポケモンでした。超おもしろいです。尿意をガマンしてまでゲームに熱中したのは久しぶりです。自由度の高さが最高ですね。結構人によって巡る順番が違っていてそこを調べるのが楽しいです。

ちなみに自分はジム4、スター2、ヌシ0といった状況です。まず最初にポケモンのレベルを上げられるようにしたいのでジムを最優先にしています。ヌシをやっとくと乗り物関係で良い事があるとか聞きました。明日はそろそろヌシルートもやっておきましょうか。空を飛ばないと行けない場所とかやっぱりあるんですかね。だとしたらヌシも進めておきたいです。

探索する場所がとにかく多くて完全制覇を目指そうとするならかなりの時間が掛かると思われます。土日でクリアいけちゃうかな? なんて考えてましたがそんなことは無さそうです。こりゃあすごいボリュームですね。