うはwwwwwおkkkkwwwwwwwww

フリゲで遊んでました。そろそろツクールを再開しても良いかなぁと思えてきたのでモチベを高めるためにもやっていたという所です。というのもここ一ヶ月でそこそこボリュームのあるRPGを三作もクリアできまして、一旦休憩をしても良いかと考えになったわけですね。あとは再びツクールに燃える事ができるかどうかに掛かっています。

エターなろうかどうしようか迷いに迷い、ウッドロウ王の如く考えるもっと考えるをした結果、もうちょっとだけ粘ってみることにしました。まあでも再開してもまたすぐ落ちる可能性も考えられます。困りましたね。自分にできる範囲で好きにやってみることにします。安定したモチベを手に入れたいです。

明日は念願のカラオケです。思いっきりハッサンして清々しい気持ちでツクールしましょう。