ひらめき! キラメキ!

連休開始してついにファントミ映画が公開されましたね。
某ウィルスの影響で映画館にいけません。
映画を見に行けないことがこれほど歯がゆいという事態は初めてです。
滅多に映画を見に行かない自分が行くわけですからね。
非常に残念ですが私は自宅警備員としての役目を果たすことにします。
万が一にも感染してしまっては迷惑が掛かるのは自分だけではありませんので。

 

その間ファントミ映画の情報はどうしましょうか。
ネタバレ回避しようにも自分自身が気になってしまう可能性があります。
まあノベライズは既に読んでしまったので少しは落ち着いたんですけども。

 

それにしても今週はガールズ戦士連休と言っても過言ではありません。
それほどに関連のイベントが大量に発生しています。
ああーなんで外出できないんですかねぇ異常事態ですよ。
どうにか日を遅らせてでも見にいければ良いのですが。
あとSHIROBAKO映画は結局視聴不可能となってしまいましたアァァァァーーーーー!!!!!!!
ムビチケを腐らせる事態が本当に起きるとはヤバい話しです。