よこしまひじりけん

リングフィットアドベンチャーですがひたすらハシラセ橋を周回しています。
カロリー消費効率はここが最強なのは間違いないでしょう。
自分の体力が続く限りはマウンテンクライマー連発しています。
あんまりそればっかやってると体力的にもキツいですし飽きてくるんですけどね。

 

毎日全力でやると力尽きるので色々とやり方を変えながら続けています。
お腹中心の運動にする時もあれば足を多めにとかそんな所でしょうか。
有酸素運動多めがいつものやり方ですが、時々は筋トレを入れるようにしています。
プランクとかちょっとやっただけで大汗かきますね。

 

やり込みで称号だったりがありますがこれは全スルーです。
よほど好きなゲームでない限り寄り道コンプを目指したことはあまりありません。
リングフィットに関しては運動量も減る恐れがあるので尚更です。
ゲームをやるわけではなく運動のためにやってますからね。