壺男精神修行

ニンジャラとは一体どんなゲームなのでしょうか。
全く宣伝とか見た事がありませんでした。
どうもスプなんちゃらに似た雰囲気がありますね。
でも陣取りゲーって感じはあまりしません。
無双系ノアクションゲームに見えましたがどうなんですかね。
ツクってるの所はガンホーらしいです。

 

ナムカプは第11話が終わりました。
1ステージ終わらせるのに随分とかかるようになりましたね。
このままでは中盤あたりからもっとヤバそうです。
一ヶ月に1ステージクリアとかのペースになったらいよいよいつまでたっても終わりません。

 

KOS-MOSが強すぎではないでしょうか。
1ターンで敵を倒せる事がほとんどの為、行動順も一番早く回ってきます。
つまりもうKOS-MOSだけでよくねとなってしまうのです。
この性能差がナムカプ時代の面白さでもあるんですけどね。