腹ペーニョ

クロワルールシグマやりながらスクスタやりながらDMMのブラウザゲーやってました。
こんなプレイスタイルは久しぶりです。
三刀流でゲームを進めるというのもなかなか悪くありません。
ガルシンもマジカミも全くストーリーを理解しておりませんが大丈夫と判断しました。

 

フラン編のノーコンクリア達成できました。
でカテリナ編がクリアできそうでできませんでしたができたようです。
武器が壊れちゃーうのが結構キツかったですね。
△連打で基本的に技コンボしてるため壊れちゃうとコンボが変わってしまいます。
大体これが原因でガメオベラになっているのではないでしょうか。
なんか最上階のボスはコンティニュー不可になってたんですかねこれ。
ここまで奥義を温存するという戦法でなんとかクリアしました。

 

続けてサラ編もやってますがとんでもなく難しいですね。
一応最上階までは到達できますがやはりここで死にます。
制限時間もあるので相方にお任せ戦法もできません。
この調子ではトロコン狙うのはかなり厳しそうで困りました。
ゲーム自体は最高に面白いので沢山やり込めるという意味では良いです。

 

てか聖剣3リメイクまたやりたくなってきました。
これはクロワルールシグマの効果でしょうか。
スクエニさん聖剣3TOMのDLC出しますか出しませんか出しましょう。
値段以上に遊ばせてもらっている気がしてるんですよね自分。
スイッチゲーの最高傑作といえます。