ガルマの部隊を全滅させた赤いイレギュラーはどこだ

前島亜美さんのyoutubeチャンネルは素晴らしいですね。
バンドリのアニメは1期の2話で切ったとか言えない……!!!
そんな感じなんで最初はアニメとか関係無しに、youtuberって他にどんな人がいるのか気になっていたのでなんとなく見てました。

 

特にこの方の凄さが分かったのはASMRです。
10月頃に投稿されたものが恐ろしい破壊力でした。
あの時は旅行の移動中に聞いていたのですがあまりにもヤバいので視聴を停止したレベルです。
耳かきASMRだけは未だに聴いてしまいます。
再生回数そろそろ200万になるのでは、オソロシヤ。

 

今まではそこまで前島さんは好きというほどではなく、youtubeで頑張っているな~というくらいの認識でした。
どうにも最近になって好きになりつつありますね。
前の動画も見直してみたら何も思わなかった部分で可愛いと思うようになりました。
何がおこるか分からないということです。