イイ感じじゃないカァ!!!!!

スクフェスがことりちゃんイベだと思ったらそうではありませんでした。
最近のスクフェスはイベントの仕様が私には理解できない状況です。
7人体制になったと思ったら二人に戻ったのでしょうか。
でもバナーにことりちゃんと海未ちゃんがいたので3人と間違えました。
ひたすら謎が溢れております。

 

ツムツムはそろそろ一年経つでしょうか。
腕はまあ最初よりは上達はしてると思います。
しかしそれ以上の力を発揮することはできておりません。
頭打ちというやつでしょうか。
これは困りましたがスマホを破壊するわけにもいかないので冷静にやります。

 

ツクールMZの発売日が決まったようです。
どうにもスペックがヤバそうなのですが大丈夫なんですかね。
Steamで何度かスペックミスでやらかしてる私なのでウカツに購入はできません。
2000が至高という考えは揺らぐことがなさそうです。