すずしい

クックルンのスタジオ収録が再開されてました。
ようやくこの時が来たかといった感じ。
ただ超ソーシャルディスタンスモードでしたね。
何にせてもこの衣装での登場がまた見られたのが嬉しい限り。
コムギは相変わらず油断ならない可愛さですね。

 

しばらくやってみましたがAFKアリーナめちゃくちゃ良いじゃないですか。
広告でだいぶ損してませんかねこのゲーム。
あまりに動画とか見てる最中に出すぎでマイナスのイメージがついてしまいそうです。
しかし実際のところ売上もスゴいみたいなのでそこまで心配することはなさそうですね。

 

進行に詰まってやることといえば待つことくらいでしょうか。
とにかくひたすら周回みたいなこともしなくて良いのがありがたい。
あまりソシャゲに時間拘束されたくないって人にオススメですね。
待っているとアイテムを大量入手する演出が入るのでそれがまた気持ち良いです。