輝いていたと感じる

ログインだけしているソシャゲが多すぎますね。
もう思い切ってどれか引退しちゃいましょうか。
メギドとかやりたいけどやれる気がしません。
もうストーリーもサッパリ妖精ですしどうしましょう。
ソシャゲのストーリーずっと記憶できる人は凄いと思います。

 

ケムコの買い切りアプリ「アスディバインサーガ」をクリアしました。
これでケムコゲー正式クリアは2本目でしょうか。
アスディバインディオスだけは真エンドを見ずに辞めてしまっているのでクリアには入れません。
今回は経験値二倍に頼ることはなく福引券と稼ぎ装置の使用のみで最後まで出来たのが良かったですね。
ようやくケムコゲーの遊び方が分かってきました。

 

いつも通りレビュー依頼モブが出てきた辺りから敵が強くなってきましたね。
恐らくはここら辺で追加課金を狙うのが意図でしょう。
最新のケムコゲーは稼ぎもだいぶ楽になりましたし素直にレベルあげしました。
経験値二倍がなくともドーピングや福引券でのレア獲得によって一気に大幅強化が可能というのにようやく気付きました。
この基本を覚えておけば他のケムコゲーも問題なさそうです。
今まで私は縛りプレイをしていたというわけです、なんということらぁ!

 

今のところ最新作は一通りやってみたいですね。
新しいやつほどユーザビリティも良くなっているみたいです。
アスディバインハーツ付近からのものをプレイしてみたいですがどうでしょうか。
3DSで古めのもプレイできますがこちらはちょっと心配です。
ヒッポ製のやつは難易度高めという噂を聞きましたし。