新惑星ベジータの王になって頂きたくお迎えに参りました

さて待ちに待った連休の一日目が終わりました!
予定としてはケムコゲーラッシュで行こうと思っていました。
なのですがどうもツクールモチベが回復しております。
一日中ツクり続けることはないとは思いますが、どこかでツクールを挟んでみましょうかね。
集中力向上法が効果あったようです。
それについてはまたの機会に書くかもしれません。

 

ラブパトリーナ第0話がついに放送されましたね。
大事な初回放送で完璧に視聴者の心をわしづかみにしたといっても過言ではありません。
私はもうあの第0話を見て興奮が収まりませんでした。
まるで制御装置でも制御できなくなったブロリー並みの気の高まり具合でした。
今週の日曜日まで全裸で正座して待ちます。

 

OP・EDはさっそく閃光配信されました。
どちらも一回聴いただけであまりにも好きになってしまい即座に購入です。
この二曲を永遠にループする用の再生リストをツクってしまいました。
いずれ夢にまで出てくることでしょう。