え”え”え”ん! に不滅になるというわけだぁ!

さあ早いもんで金曜日の夜がやってまいりました。
どんな状況であってもこの夜だけは幸せを最高に感じられます。
連休中は酒を飲みすぎたのでしばらく控えなくてはなりません。
そうはいってもいつも3%くらいのしか飲んでないんですけどね。
ほろよいは最強というわけです。

 

なんか8月も連休が存在するようではありませんか。
またまた存分に有意義な日々を過ごせるというわけです。
4連休は上手く行ったわけですからこの調子で頑張ましょう。
またしばらくは戦闘メインのゲームをガンガンやりますか。
もう私は完全に戦闘狂になってる!

 

ロマサガRSは最近ちょっとサボりぎみです。
キャラの育成しかやってないのでとくに書くことがありません。
てかスタートダッシュパネルミッションを未だに制覇してませんでした。
どうもこういうのってスルーしがちなんですよね。
育成だけじゃ飽きますしやっときましょうか。