囁き以外のASMRもなかなか良いかもしれん

サライのキャンディぺろぺろはやばすぎませんか。
このままでは加熱した欲望がついに危険な領域へと突入してしまいます。
よくOK出ましたねあの演出。
最初あれには気付かなかったんですよね僕は。
後から見返したらとんでもねぇ映像でした。

 

ファントミノベライズを買って映画はガマンしました。
こういうタイプの書籍化って初めてです。
子供向けに読みやすくなってるのは良いですね。
細かい説明は改めて設定を確認する良い機会になりました。

 

ノベルでは心境を細かく書いてくれてるのが良い所です。
けっこう以外な場面でしんみり来てしまったりして、本編では味わったことがない感覚でした。
逆に映画ではアクション面で楽しめそうなので、両方で違う楽しみ方ができるでしょう。
あぁ、終わってしまったなんて嘘ですよね、ファントミが恋しい……。