ファンディーファンデーション

サブ垢を抹消しました。
やはり私には性に合わなかったようです。
今のアカウントとよろしくやっていきましょう。
一体なんのためにツクったのか、コレガワカラナイ!

 

名もない正義の物語をプレイ開始です。
3年程まえからこのシリーズは知りました。
まさか新作が制作されていたなんて知らなかったので嬉しかったです。
ドット絵が動きまくりBGMも全自作という凝りよう。

 

最初はちょっとテンポの悪さを感じましたが徐々に慣れてきています。
システムもちょっと複雑ですがノリでカバーしましょう。
戦闘で得られる経験値は増えてきましたが、思った通りレベル上げはそこまで重要ではないように調整されている模様。
後に難易度が上がってくると戦略が必要になりそうです。
フラグ発生も往年のRPGチックで今後詰まってしまわないか心配ですが頑張ることにしました。