エクレアおいしいです

ラブパト1話が終了しましたね。
今回もこのシリーズらしい怒涛の展開を見せてくれました。
大事な1話ですからノンビリやっているわけにはいかないのでしょう。
この1話ですぐに物語を動かすというのが頭では分かっていても難しいというレベルではありません。
毎度これが出来るということはとんでもないことなのです。

 

連休中にアルニスタの記憶をクリアしました。
久しぶりのくちりほさん作品は最高に楽しかったです。
Girls Carnivalの頃から戦闘バランスのウマさには憧れておりました。
あれは隠しダンジョンクリアまで存分にやり込みましたね。
残念ながら兄妹は難しすぎて裏ダンジョンはクリアできてません。
戦闘を求める人にはたまらないシリーズだと思います。

 

もう一本クリアしたのがPhantom Partyです。
Partyシリーズも昔から大好きな作品の一つ。
当時はなぜか難しくてクリアできませんでした。
とにかくレベル上げすればどうにかなることに気付かなかったのは謎です。
今回もLv25で限界レベルだった時は焦りましたが……。
続けてエメラルド、アカシックもやっていくかもしれません。