分身剣というすばらしさ

そういえばTwitterでサブ垢的なものをツクりました。(@kabeettax)
まとまりの無いツイートやTLを荒らすだけのものは全てこちらで呟くことにしました。
昔メインの方で凄い勢いで呟いてた時がありました。
それは正直TLを乱すだけで良い事ないなって思ったんですよね。
でも呟くこと自体は好きなんで、あまり垢を使い分けるのって好きではないんでやってなかったのですが今回からやることにしました。
交流もせず壁打ちだけしてる垢なんで変な置き物程度に捉えて頂ければ大丈夫です。

 

サラ編がクリアできないままプレイ時間が12時間近くなっております。
カテリナはクリアできたのにこっちはできないというのは謎です。
これまじでどうやってクリアするんでしょうか。
終盤の大型ボス密集がヤバすぎます。
あとラストまでいけてもそこでやられますね。
仲間にほとんどを任せるべきなんでしょうか。
そうなると制限時間をなるべく多く残すのが鍵になるでしょう。

 

なぜかとんでもなくアニメ視聴モチベが湧かずほとんど見られませんでした。
このままでは大量にため込んでしまうため相当いけませんね。
7月からの新アニメも始まるためしばらく見る本数も増えますしえらいこっちゃです。
こんな状態なんで今期も見るアニメは絞りに絞ると思いますね。
ていぼう日誌とか再開するっぽいですがどうしましょう。
ストーリー覚えてるような忘れたような謎です。