破壊と創造

昨日は死ぬ程モチベが低下したためフリゲの短編RPGで遊んでいました。
こういうのもたまには悪くないものですね。
RPGはボリュームあるのがやり応えあると思ってましたが短編もまた違った充実感を得られるおうです。
一日でなんとなく遊んだって思えるのが良いですね。

 

クロワルールシグマを無事にクリアできました。
キャラも可愛いしアクションも本格的で理想のアクションゲーでしたね。
サラ編で死にまくったときはこれ無理だゾってなりましたけど。
しっかり考えることで突破することができました。

 

次にやるゲームはケムコで決定しそうです。
まあいつも通り気分でコロコロコロコロコロコロコロコロコロ変わると思いますが。
これはもうどうしようもありません。
ただケムコゲー積みすぎなんでそろそろやりましょうね。