バルバト酢

ディスクの整理のためUSBメモリを買いました。データを移したところなんとフリゲ含めたゲームの保存用フォルダだけで100GB超えていました。自分でも全く予想していなかった結果です。ほとんどフリゲで100GB超えはヤバすぎませんかね。8年くらい前のフリゲから気になったらずっと保存を続けてたらこんなことになってました。塵も積もればということなのでしょうか。そりゃいくら他のファイルを削除しても空き容量が増えないわけです。まあこれでかなりディスクに余裕が出来たのでここから気を付けていけばSteamのゲームもまた色々インストールできるでしょう。やらなくなったゲームはアンインストールすることや、やたらとゲームをインストールしすぎないように気を付けていきたいですね。

それからウィンターセール系の情報をまだちょくちょく調べてるんですが特に買うのはなさそうです、オメガラビリンスライフってのは事前知識もないので特攻するのは微妙と感じてます。D3パブリッシャーのゲームはサムライメイデンの影響で警戒するようになってしまいました。あとSwitchのピクロスSシリーズが安くなってますね。ただこれ20%OFFくらいで通常とそこまで変わらないので見送りました。てかピクロスS1だけでどんだけ遊べるんだってくらいなので当分次のシリーズを買う事は無いでしょう。

ピクロスSは色々出てるピクロスゲーの中でも安定してますしそのうちしっかり遊びたいですねぇ。数字のグレーアウト仕様が初心者的にありがたいです。ヒント機能も良いですね。しかしメガピクロスってのが出来る気がしません。通常ピクロスでもヒィヒィ言っているというのにあれをやったら頭から湯気が出ますね。通常ピクロスで物足りなくなってしまった人用のエンドコンテンツということでしょう。あれ絵柄は通常と同じだった気がしますし無理にやらなくてもよさそうです。そういう点ではありがたいですね。