葉風

苦労の末にラージャンを倒し、作った装備をウッキウキで強化してたら有り金が溶けてしまいました。こんなに装備強化って金掛かりましたっけ。今までの比ではなくなっているような気がします。また金集めするしかありません。

ハンターランクが20になったので先に緊急クエストを終わらせましょう。簡単に終わってくれると良いのですが……★7になってから死闘ばかりで毎回ビビってしまいます。本当はナルハタタヒメ素材とかを調達してもっと強いのを作った方が良いんですかね。しかしあれを何週もやるのは厳しいです。もしクエスト失敗を繰り返してしまったら回復薬も金もなくなってしまいますし、もっと強いクエストを周回するとしたら金や回復アイテムを大量に集めてからにしたいものです。