エルトリンデちゃん!

なななんと出掛けておりました。寿司を食べました。ゴールデンウィークらしいことしてます。意外と毎年この時期は予定があるんですよね。何もない大型連休を味わうことなく済むのはありがたいことです。今日は出掛けたので明日はのんびりツクったりゲームしたりですかね。

モンハンはプレイ時間が75時間になりました。ここまで遊んだゲームは久しぶりですね。シレン6のプレイ時間も超えています。なんとかHR20を超えることができましたが正直サンブレイクをクリアできるか不安で仕方がありません。緊急クエストでも死にまくりですし、強い装備を作るために強い敵に勝つ必要があるためゴリ押しも通用しないというのが辛いです。一応装備は整えられたのですが強化素材で強化したら有り金がほとんど溶けてしまいました。またハンターランク上げつつ金と素材集めの日々になります。そんな感じでモンハンはしばらくスローペースで続けることになりそうです。