花沢さん

突然ですが今後のゲームプレイ予定でも書いていきましょう。いつも気分で変更するので書く意味あるのか不明ですが書きます。

・現在のゲームプレイ
メイン:無双シリーズ
サブ :ノーマンズスカイorファームトゥギャザーorピクロスSシリーズorシューティングゲーorローグライトゲーorアーケードゲー

しばらくはこれでいくことにしました。無双がぶっ続けプレイしても大丈夫そうと判明したからです。無双が終わったらどうしようかも少し考えてみたところ、前にハマったハデスを再開するのもアリかなと思いました。サブで日課として遊ぶゲームはノーマンズスカイとします。ここは気分で変更する可能性もありますが当面はノーマンズスカイをやるでしょう。あと新作ゲーム購入時は割り込みで買った新作をメインプレイゲームにします。で、ぶっ続けで遊べそうなゲームが無くなった場合のことも考えてみました。

無双シリーズ終了以降のゲームプレイ
メイン:ノーマンズスカイorファームトゥギャザーorピクロスSシリーズ
サブ :なんか長編のゲームorシューティングゲーorローグライトゲーorアーケードゲー

無心でのんびり遊べるゲームをメインに持ってきました。気力が続かず全力を出せない長編ゲームについてはじっくり時間を掛けて遊んでいくことにします。そのうちやる気が出る可能性もありますしね。それにしてもツクールとアニメ視聴のモチベが壊滅的です。もうツクれなくなってしまったんでしょうか。まあ一日1秒なら進められそうなのでそれくらいやりますか。また製作意欲が復活することがあればメインでツクります。