ポンンデリングライオン

用事が終わりました。これで今年の戦いもほぼ全て終了といって良いでしょう。肩の荷が降りました。明日は無双やりまくりです。ちなみに今日はノーマンズスカイデーとしました。

Steamのウィンターセールが始まりましたね。しかし今年はほとんど何も買いませんでした。積みゲーになってしまうのが目に見えていたからです。評判イマイチでしたが無双スターズだけ購入しました。三國無双7もあったので買おうかと思ったんですがこれwith猛将伝であって猛将伝DXじゃないんですね。ってことでSwitch版の方を注文しました。年末年始は無双やりまくりです。今月のゲーム買いっぷりは異常ですね。サガエメラルドまで本当に出費には気を付けていきたいところです。

三國無双7と一緒にUSBメモリも購入しました。PCのディスクの空き容量を更に増やすためです。あまりUSBだらけになってしまうのも心配ですが、どうしても整理しきれないファイルもあるためこうすることにしました。どうにもならんファイルはUSBにぶち込んでやるぜ!