リリスシアフィールド

ルフランのラストダンジョンを攻略しています。ついにここまで来ました。後半からの怒涛の展開には息をするのも忘れるくらい夢中になりました。本当に綺麗なストーリー構成ですよね。
ネタバレをしてしまうと非常に危険なので僕からはこれ以上は話せません。ぜひキミの目で確かめてくれ!

裏ダンジョンに到達する前なのにプレイ時間が60時間を超えてしまいました。ひょっとしたら完全クリアまでには100時間かかるかもしれませんね。自分がプレイしたゲームの中だとドラクエ7世界樹X、ダントラに続く超長編となるでしょう。難易度が非常に心配です。ラスダンのザコでも一部いやらしいものが存在しており、クリア後にも苦戦させられそうなので覚悟しておかなくてはなりません。魔石くんはおうちに帰ろう!

あまりにもキツい場合は超絶レベル上げ期間を設けるのもアリでしょう。魂移しという育成要素もありますからね。これで強化を続ければきっとどんな凶悪な相手にも通用するはずです。そうであってほしい!