ガバガバAI

ルフランのラスボスに勝てませんでしたああああああああああああ!!!! これから長い修行タイムに突入します。
ラスダン内に丁度良い稼ぎポイントがありました。リングメタリカを狩るより効率が良さそうなのでここでひたすら狩りをします。
目標としては魂移しはしなくとも、高レベルのマージナルメイズを多く育成することでしょうか。本作最強の職業といっても過言ではありません。育てない手はないでしょう。ドナムでゴリ押しです。

今のカヴンレベルではリインフォースもカツカツで困りました。カヴンのレベルも一緒に上げなくてはなりません。キャラのレベル上げと平行して行うのが良いでしょう。カヴン経験値を稼ぐのには本当に時間がかかりますね。白薔薇の結魂書を使いたいのですが、なんとそれを入れた瞬間リインフォースがたったの2になってしまいました。さすがに笑いますね。

つーわけでキャラレベル以上にこっちの方が大変そうです。何か他の事と平行しながらやりましょうかね。何か気になってたアニメを見るのも良いかもしれません。他にもできそうなことがあれば探します。

とか書いた後に大体のキャラがレベル99に到達しました。そんでラスボスも倒すことができました。かなりギリギリでしたけどね。
エンディングはもう涙腺大崩壊です。こんなすごいシナリオをどうやったら作れるのでしょうか。ノーマルエンドとは思えない、トゥルーは一体どれだけすごいストーリーになるというんですかね。
張られていた伏線が綺麗に回収される、非の打ちどころがない完璧なストーリーでした。明日からは裏面に行くための準備をします。