ネムワールド

刀剣乱舞のエラーはアプリを再インストールしたら直りました。いったいなんだったのでしょうか。プレイしていたデータが消滅しなくてよかったです。それにしてもいま9周年だかで経験値アップ状態が凄いことになってますね。これに慣れてしまったら通常のレベル上げがかなり遅く感じてしまいそうです。レベル上げばかりしていて一向に新たな合戦上に向かえそうにありません。遊び続けられますね。

ギフテッドワールドは本編クリアしました。神ゲーと言わざるを得ません。本当に本当に遊びやすくてストレスが全く無く、ぶっ続けでプレイしても疲れない凄いゲームでした。あとラスボス戦で貴重品アイテムを使い果たしてしまいましたが、クリア後に合成でいくらでも作れるみたいで安心です。さてクリアといったもののモンスター図鑑が半分も埋まっていません。驚愕しました。俺達の戦いはまだまだこれからと言ったところでしょう。

新たに出現した四つのダンジョンの攻略のためにレベル上げしてました。ザコでも攻撃がかなり激しいですね。さすがクリア後ダンジョンです。今までのような手加減はありません。しばらく修行パートが続きそうです。最初は本当に30時間もあるのか? と思ってましたが本当にありそうですね。本編だけでも10時間いきましたし。レジェンドオブレガシーまでに終わるか不明ですが今後もプレイを続行いたします。