白色のツム

状態異常「頭痛」は本当に困りものですね。
おくすり6を使用しなければならない状態になりました。
自然治癒に持ち込めないものに襲われたのは何日ぶりでしょうか。
頑張ってご飯を食べた後にクスリを飲めたので良かったです。

 

ロックマンエグゼ2はサンダーマン撃破しました。
雲をよけながら戦わなくてはならず非常に強かったです。
1よりも2になってから難易度が上がったのではないでしょうか。
いやらしいギミックを使う敵が増えたように感じます。

 

マザーコンピュータのところはザコが厄介なのばかりでした。
でもあそこのBGMはかっこよくてすきです。
そういえばエグゼをクリアしたので昔あったバスター縛りの動画が見られますね。
どれほどキツい縛りなのかはよく分かりました。