イースター社

ルフランの裏ストーリーに突入したのですが難易度がヤバいです。いつも通りザコはどうにでもなるのにボスに全く歯が立ちません。難易度をやさしい世界にしてもボロボロでした。ナンテコッタイ。
一応対策できないこともないみたいですね。ただ私の力ではこれが限界のようです。先のストーリーも気になりますしここでくたばるわけにはいきません。ならばもう出来ることはゴリ押しのみです。
陽炎夫人を狩りまくるしかありません。ダントラ、ドラクエ7世界樹X、私的三大超長編RPGでも必ず通る道でしたレベル上げは。

魂移しすると戦力が減ってしまうというのが難しい所です。いくらかのキャラを控えにおいて、鍛えきったら一軍と交代して戦い続けるってのが無難でしょうか。時間はかかりそうです。そこは堪えるしかないでしょうね。
思わぬ大苦戦を強いられてしまったため明日こそ本当にレベル上げの一日を過ごすことになります。先に進めばもっと良い狩場があるでしょうしある程度満足したらもう一度裏面最初のボスに挑みましょう。